[返信]

悠様宅の夢主さん// By.天音
2011/02/25 20:21
お借りしました!
(あれだ…授業中のテスト勉強時間ってただの絵を描く時間だと思うんだ…)

というか服の長さを間違えたと言う失態を犯した私は一度戦闘不能になるべき
ま、またリベンジさせていただきたいです(・ω・´)
20110226000758jpg
[編集]

どういう、ことなの…?// By.悠
2011/02/26 23:35
何なのこのめんこい子ハァハァ…!<◎><◎>どう考えても天音様の麗しい絵によって悠は騎士団の手によって牢獄行きです本当にありが(略)
テスト勉強時間美味しいです、間違えなんてお気になさらず…!このお茶目さ溢れる表情やべぇええ…!アッ駄目だここで感想言い切っちゃいそうだ/(^P^)\
リベンジとか…天音様、まじ期待するぜこいつ…?遠慮とか自重何てアイテムはバルバトスさんに殺されちゃうから使わなry

[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -