[返信]

設定画// By.天音
2011/02/24 20:59
天音のお馬鹿スキル発動で紙のサイズを考えなかった為上と下で分けさせていただきました…!
首にある赤い物体はリボンです
見えなくともリボンでry

よ、よろしくお願いいたします^^*
20110224210416jpg
[編集]

no title// By.悠
2011/02/24 23:51
拍手で言って頂きました件、ちゃんと修正しておきました!改めまして参加有り難う御座います…!^^
リリアちゃんの可愛さにニヤニヤ余裕でした…!甲板にいたらさぞ空の青色と髪の鮮やかな藍色が良くマッチしてるんだろうなと想像して…うわ何をするやめry

[編集]

連続投稿すいまry// By.天音
2011/02/24 21:03
小さめですが全身を…!
下は白ズボンでふくらはぎ辺りの黒いラインはベルト
靴はブーツを履いています

皆さまのクオリティに比べたらアッー^p^な絵ではありますがよろしくお願いします^^
20110224210633jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -