[返信]

設定画// By.慧
2011/02/24 14:49
参加させていただきました、ライカの設定画です。

参加者さまのクオリティにひぃひぃへこへこ頭下げながら、私の色鉛筆低クオを張り付けてみましt(ry
これからよろしくお願いいたします。

20110224144928jpg
[編集]

no title// By.悠
2011/02/24 23:36
慧様の行動の早さが異常…!ライカちゃんの美人さに目をカッと見開くの余裕でした…!お、お姉様…!!(^^三^^)
大鎌を振り回す彼女が真面目にリーチもあって有能過ぎるという事に気付いた私に死角は無かった…!すぐに載せさせて頂きますね!
あ、設定の提出の方はあの連載ページだけで慧様の場合はクリアですので大丈夫ですよ^^スキットもそのままで大丈夫です!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -