[返信]

悠様宅夢主ちゃん// By.真崎
2011/04/28 05:53

皆様初めまして!夢主の参加無しに突然の乱入、失礼致します。主催の悠さまは企画管理お疲れ様です。

この度は夢主ちゃんを自由に描いて良い企画との事で、カワイコイケメンまみれでヤバいめちゃ描きたい!!という欲望を抑えきれず、闘技場の乱入者の如く現れました←?
恐れ多くも、前からずっと描きたくて仕方なかった悠さま宅のユーリ夢主ちゃんをお借りしました!本来PCサイズを載せたかったのですが、どうも嫌われてしまっているようでPCから画像がうまく投稿できなかったので、携帯で縮小した為ただでさえ荒い絵がさらに荒くなってしまっていますが…もし宜しければ粗品ですがお納めください(´・ω・`)
無断で失礼ですが、夢主ちゃんの服の色は悠様のイラストから直接抜き取らせて頂きました。

もし不都合や規約違反がありましたか、お手数ですがご指摘をお願いします。失礼しました。
20110428055412jpg
[編集]

no title// By.悠
2011/04/30 23:41
ま、真崎様ぁああああッ!!(ガタガタッ)返事が遅れて申し訳無いですこんばんは青海ですうぉおおおお!!(ダッ)
真崎様の様な乱入者が出てくるんだったら私闘技場に入り浸るの余裕なんですけど…!^^ひぎぃいい前から描きたくて仕方なかったとか恐れ多くも嬉し過ぎるお言葉ありがとう御座いますハァハァハァ…!
PCサイズが送れないとかふざけてんの掲示板宜しいならばメールだ…って言おうと思ってたら貼れたようで良かったです…!もう両方保存余裕でした…!
失礼も何も、わざわざスポイトして下さって有り難う御座います…!(^^三^^)それにしても見ればみる程この溢れ出る魅力やっべえぞ…!
柔らかい線と色塗りの中に負けないこの夢主の元気良さっぷりが堪らん…!見ろよカメラ目線だぜ…?こっち見てるんだぜ…?ウインクしてるんだぜ…?……!!(ダンッ)
こんなに可愛かったなんて聞いてないぞ…!真崎様の手によって夢主は可愛子ちゃんに大変身したのであった!▼ <●><●>
面倒な衣装も細かい所まで描いて下さって…!そしてこの髪の毛の跳ねっぷり…私好みです…!^^リボンの長さとかも想像通りでやばいです…!と、ここで語りきってしまうのも何なので
続きはイラストの方でさせて貰います^^真崎様ほんっっとうにありがとう御座いました…!!

[編集]

PCサイズ// By.真崎
2011/04/28 11:57
すいません嘘です。PCサイズできましたので、需要は全くないですが折角できたのでもし宜しければどうぞ^^
20110428115746jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -