[返信]

魔空様宅ベスティアちゃん// By.天音
2011/04/09 03:06
天音の誘拐劇は止まらな(ry
今度は魔空様宅のベスティアちゃんをお借りしました!
Aカップ…Aカップ…と思いながらコピー用紙と向き合った私はとりあえずバルバトスに殺られるまえにベスティアちゃんに指輪付パンチを喰らうべきなんじゃないか/^p^\
ひぃぃ空気読めなくてすいません…!
でも楽しく描かせていただきました^^

20110409030651jpg
[編集]

(^^=^^)// By.魔空
2011/04/09 16:22
うおぉ、うちのベスティアが可愛い!天音様の仕事の速さパネェです!ハァハァ!!

貧乳は正義です!!勿論巨乳も!!←
天音様が殴られるなら、元凶である私はリンチされるしか…!!/(^q^)\

うちの子を可愛く描いて頂いてありがとうございました…!

[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -