[返信]

レイン様宅夢主さん// By.玖音
2011/04/03 01:25
レイン様宅、アルタさんをお借りしました!

レイン様とは初対面ですが、設定画を見て「か、描きたい…!」となったので、思い切って描かせていただきました。
間違えてる所があったらすみませんっ><
設定スキットに「ネコっぽい」とあったので一緒にネコを描いてみたんですが、ネコに見えなくてすみません;

とても楽しく描かせていただきました、ありがとうござましたっ(*´∇`*)
20110403012529jpg
[編集]

きゃぁぁあ\(*>▽<*)ノシ// By.レイン
2011/04/03 02:31
ふらりと夜の徘徊をしていたら、目の前にparadiseがっ……!!


初めまして、玖音様!
この度はうちの子を描いていただきありがとうございまぁぁぁすっ(≧∇≦)!
もうガン見させて頂きました(キラン☆)
可愛らしいねこちゃんと共に描かれてある姿は私の心を鷲掴みですぅぅぅ!!
玖音様クオリティー、パネェ……!!


こちらこそ本当にありがとうございました!

[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -