[返信]

設定画// By.秋乃
2011/04/01 12:40
夢主設定があれでよかったのか、はたして設定画提出はこのタイミングで良いのか分かっていないのですが、夢主の設定画が完成しましたので、提出させていただきます……!

全部で3種あるという自重のできなさっぷりですが、よろしくお願いします。

一枚目 全身画
20110401124112jpg
[編集]

設定画3 服装詳細// By.秋乃
2011/04/01 12:48
マフラーの下が見える仕様の夢主と、背面とソーマの説明?的な絵です


何か間違いや問題がありましたら言って下さい……!
内心ドキドキです←
一応設定用のスキット5本もできているのですが、こんなマシンガン投稿でいいのでしょうか……?
20110401124847jpg
[編集]

設定画2 アップ版// By.秋乃
2011/04/01 12:44
2種類目です
ステータス風に描こうと思ったけど線画の時点で心が折れて自分塗りになった結果謎の絵柄になったの図とも言います←
20110401124502jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -