[返信]

設定画のある夢主さんでスキット風// By.秋乃
2011/03/30 22:18
皆さん初対面ではありますが、イラストのみの参加OKとの事でしたので描かせて頂きました!

どの子を借りようかな〜
うーん選べない!
……という事で、設定画のある夢主さんをみんなお借りしてしまいました←

秋乃の辞書に自重の2文字は載っていない様だ!!

大きいサイズで描きすぎて、縮小したらかなり劣化してしまいました……orz

表情などはその場のノリで決めたので、「こんなのうちの子じゃない!」なんて事があったら申し訳ないです……
また、一応夢主ちゃんの所属シリーズ風の絵柄にしているつもりですが、アビス、デスティニー、ファンタジア、マイソロシリーズは資料がなくてフィーリングになってます……
20110330221905jpg
[編集]

初めまして// By.玖音
2011/04/03 01:00
初めまして秋乃様!
反応が遅くてすみません;

皆さんとても可愛いですっ(´ω`*)
そんな皆さんの中に混じって、照れているうちの子…!
さっきからニヤニヤがとまりません!←

この度は、うちの子を描いて下さってありがとうございました!

[編集]

はじめまして// By.慧
2011/04/02 23:07
反応が遅くて本当にもうしわけないです!orz

…おっとっと、鼻から何やら赤い液体が…(ごしごし)
な、なんだろうこの気持ち…シュゼルカちゃんになら踏まれてもいいかもしれない←
リ、リリアちゃんの表情がぁああ…ッ!こりゃ…じゅるるr((
ていうかもう皆さんの子が可愛すぎて奪取したい^^^^^^

秋乃さまの素敵絵に全時空の私が 得 を し た !
すいません^^;

うちの子を描いて下さって本当にありがとうございました!

[編集]

はじめまして// By.月羽空兎
2011/04/02 19:29
仕事終わってふらふらと来てみたら…。
な ん と い う お 花 畑 !

さりげなく良い位置でなにかに怒ってる家の息子…!
秋乃様の職人芸に感謝してもしきれません!
家の息子を描いて頂き、本当にありがとうございました!


[編集]

画像PCサイズ// By.秋乃
2011/04/01 09:45
悠さまより、「もっと大きいサイズはないのか」との事でしたので、「何故そのことを…!分かりましたお任せくださいっ!」といったノリで確実にPCでないと表示できないPCサイズをひとつ!
しかしですね…今回は全部鉛筆ツールで描いてますので、アップで見ると線が……アチャーな状態です
20110401094506jpg
[編集]

初めまして!// By.レイン
2011/03/31 23:01
初めまして、秋乃様!ふらふらと来てみましたらなんという神絵が……!!

スキット風に描かれた絵皆様の可愛こちゃん達の中にうちの夢主がいて凄く興奮しました(^q^)b←。


本当、私の夢主を描いてくださってありがとうございますーっ!!
言い知れない、嬉しさがもうフルMAXですー(≧∇≦)!!
この度は本当にありがとうございました!

[編集]

no title// By.天音
2011/03/31 11:36
 (゚Д゚ )…
 ↓
 (⊃⊂ )ゴシゴシ
  ↓、_
 (゚Д゚;)…?!
 ↓
 (:∀; )ブワッ

こ こ は 天 国 で す か
うへぅぁぁぁぁ皆さんマジ可愛いです秋乃さまスキット職人!
恐れ多くもセンターぶん取って少しムスッとしてるうちの子…じゅるり^p^<けしからん!
この一枚にどれだけの萌えが含まれているか計り知れません…
そして妄想がやめられない止まらな(ry

この度はうちの娘を描いて頂きありがとうございましたぁぁあ!!
お礼を言っても言い切れません…!

[編集]

はじめまして秋乃様!// By.魔空
2011/03/31 04:41
眠れなくてフラフラしてたらまさかの素敵イラストで目が覚めました<◎><◎>!

うおぉ、皆様可愛い…!!
そして念願だったうちの子のスキット風絵が見られて幸せですハァハァ(^q^)
表情も凄くうちの子っぽくて、一瞬で妄想が広がりました…もう、なんていいますか…素敵です…!

この度は、うちの子を描いて頂いて本当にありがとうございました…!

[編集]

↑のサイズ大版// By.秋乃
2011/03/30 22:21
こちらも劣化はしていますが、上の画像ほどではないので、一応貼っておきます。

サイズが大きめなため、表示できなかったらすいません……!
20110330222155jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -