[返信]

ピア様宅夢主ちゃん// By.レイン
2011/03/28 01:25
ピア様宅ロゥちゃんお借りしました!

ピア様とは初対面ですが、設定画をみてこれは描かずにはいられないと思い描かせていただきました^^
オッドアイ、ハァハァ(^q^)b←。&ゲーデさんがお相手とかもうロゥちゃんは私の萌えポイントのどストライクをついてきました\(^q^)/<プギャー!
なのでニヤニヤかつ楽しく描かせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m!




とりあえず私は参加されている皆様の夢主を片っ端から描くのが夢です^^
だって、皆可愛いこちゃんなんですもの!←。
なので!下手ではありますが描かせていただきたく思います(`∇´ゞ


それでは、乱文失礼致します!(逃げっ。)
20110328012616jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -