[返信]

「兄妹姉妹事情」 天音様へ!// By.月羽空兎
2011/03/21 17:02
遅くなってごめんなさい…!
え?なにこれ?ラストとか家の子ぱたぱた尻尾振ってそう…!
これがただの天音様得…?いやいや果てしない俺得でもありますよ!
正にネバーエンディングストーリーばりに俺得ッ☆(キラッ☆)
つまり家の馬鹿犬は既にリリアちゃんに餌付けされ済みですね分かりますww
ライカちゃん…保護者ありがとう…!

こいつぁ…落ち着き次第また何か描くしかねぇな…!

ありがとうございましたー!

[編集]

ジャンピング土下座// By.天音
2011/04/04 20:53

ここここちらこそ反応が遅れて申し訳ない…!
ライカちゃんのお姉さんっぷりに右手が勝手に(殴
マジ勝手にすいません、でも楽しかったです
それに素敵なスキットだなんて恐れ多い…ただの妄想の産物でs(ry
こ、後悔はしていない…!

[編集]

スライディング土下座ぁああ…っ// By.慧
2011/04/02 23:15
本当にトロい奴で申し訳ないですぅううぁああッ!orz

ライカがリリアちゃんの頭を撫でた…だと?^ω^しかもお姉さん呼びぶるぁああっ!
天音さま書きスキットがかなり俺得で吐血ですな!
ふ、ふへへへ…ごくり…←

この度は素敵なスキットにライカを出していただいてありがとうございます!


[編集]

no title// By.天音
2011/03/23 01:39
さりげなくトーマくんを餌付けした天音に抜かりはなかっry
リリアはきっとお兄ちゃんと呼びつつ時々その事に違和感を感じているに違いない(シベリアンハスキー的な意味で)←
なにやらやらかした感満載でした…が…まさかのネバーエンディングストーリー…だと…?
天音…なんて恐れ多い事を…(わなわな
ライカちゃんが物凄く微笑みながら見守っている光景が頭に浮かびます…w
そして正座待機余裕ですニヨニヨ
感想ありがとうございました^^

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -