[返信]

悠様&藍様&ピア様&天音様&慧様宅夢主+家の子けもみみ絵// By.月羽空兎
2011/03/10 20:57
悠様、藍様、ピア様、天音様、慧様、夢主ちゃんお借りしました!
ありがとうございます!

けもみみは
悠様宅娘さん→アメショ猫耳
リディアちゃん→モルモット耳
ロゥちゃん→ペルシャ猫耳
リリアちゃん→うさぎ耳
ライカちゃん→狐耳
トーマ→シベリアンハスキー犬耳
です。
リディアちゃんとロゥちゃんの仕草は、けもみみ元動物寄りにしてます。すみません!

20110310205720jpg
[編集]

ぐはぁあああっ!// By.慧
2011/03/10 21:31
一気に睡魔さん飛んで行った…空兎さまマジやばい…。

ライカぁあああっ!お前本当にクラースにさっさと拉致られろよ…っ!orz
しかも本とかちゃっかり読んじゃってまぁっ!空兎さま、ライカのキャラ掴むの早くないですか…?
ていうかもう、悠さまの夢主ちゃんとかリディアちゃんとかけもみみついたままバンエルにいても違和感なさそうな感じ^ω^

ぐへへっ。じゅるっ←

[編集]

ぬぁぁにぃぃぃ// By.天音
2011/03/10 21:19
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
/ザシャァァァ!!\
ちょ、空兎さま仕事早過ぎますw
しかもウチの娘がプリンアラモードを作っている…だと…!?
うぉお空兎さまマジぬかりねぇッス…!
けもみみ!けもみみ!
( ゚∀゚)o彡゜
しかも何だ…このゴージャスメンバー…と言うか悠さま宅夢主さんが抜かり無さ過ぎて空兎さまマジ職人である
けもみみ祭ぷまい…ぷまいぞ…!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -