[返信]

魔空さま夢主さん&モーゼス// By.K
2011/03/09 18:49
夢主さん拝借のみの参加も可ということでしたので、魔空さまとは初対面ではありますが拝借いたしました。モーゼス夢主さんと聞いていてもたってもいられなかったので…!
デフォ名のベスティアちゃんというお名前も、まさにモーゼスとお似合いといいますかなんといいますか…!
設定にあった「馬鹿と恋心」の二人にすごく萌えましたごちそうさまです!

そして悠さま、企画主催お疲れ様です。少しでも盛況のお手伝いになれれば幸いです。
貴重なスペースありがとうございました!
20110309184935jpg
[編集]

初めましてK様…!// By.魔空
2011/03/10 10:12
フラフラと見に来てみたら、まさかのウチの子が…しかもモーゼスと一緒にとか…
ここが天国ですか…!!!/(^q^)\

モーゼスはテイルズキャラの中で本気で好きなのですが、何故かあまり取り扱う方がいらっしゃらなくて…
どういう事なの…レディアントでも出してよナムコオォ!!(ダンッ

しかし本当にもう、この素晴らしい絵でご飯が三杯余裕です…何回見てもニヤニヤが止まらない…!
ひぃ、しかも設定の小話まで読んで頂いて…ありがとうございます…!!
ベスティアというデフォルトの名前もかなり悩んで付けたのでそう言っていただけるととても嬉しいです!

この度は素晴らしい絵を本当にありがとうございました…!!

[編集]

ガタガタガタッ// By.悠
2011/03/09 20:46
あ、AIBOOOOOOOOO!!!(ぶわっ)もう本当何なの…好きです…!!orz安心のK様クオリティ…!もうめんこい、このベスティアちゃんの表情とポーズ堪んねぇなハァハァ…!
この淡い恋心に気付いてくれないモーゼスとの関係を表していると勝手に妄想しますハァハァ!………………………大変、美味しいです…!!

しかも私なんかにまでお言葉を頂いて…!盛況ってレベルじゃないですもう本当にありがとう御座います…!!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -