[返信]

設定画// By.玖音
2011/03/08 18:40
テストが終了したので、参加させていただいたララフィナの設定画を提出させていただきます。
普段は袖は長いままですが、戦闘時は腕まくり(?)をしてます。

宜しくお願いします…!
20110308184000jpg
[編集]

no title// By.玖音
2011/03/09 22:51
オッドアイは、右目が紫色で、左目が白に近いグレーです。
悠様に言われるまで、オッドアイの事忘れてました…すみませんっ><

[編集]

no title// By.悠
2011/03/09 20:29
うぉおおお細かい所までありがとう御座います…^^早速載せさせて頂きました!
ララフィナちゃん可愛いです…!あ、あと良ければ瞳のオッドアイの色教えて頂けませんか?^^

[編集]

no title// By.玖音
2011/03/08 18:52
必要ないかなとも思ったんですが、銃のアップも置いていこうと思います。
トリガーの所に紫色のリボンをつけていて、二丁とも同じデザインです。

何度もすみませんでした…!
20110308185242jpg
[編集]

no title// By.玖音
2011/03/08 18:44
デフォルメですが、全身画も上げさせていただきます。
撮るのに失敗して見えづらくなってしまったのですが、ブーツのリボンは水色とブルーです。
20110308184427jpg
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -