[返信]

悠様&藍様&天音様宅の夢主ちゃん(+我が子)// By.魔空
2011/03/08 01:16
悠様と藍様と天音様宅の夢主ちゃん達をお借りしました…!

ひぃ、調子に乗ってごめんなさい…!!
皆様の可愛さを100分の1も表現出来てないですね…orz
しかも藍様と天音様の夢主ちゃんは初描きっていう…本当ごめんなさい…!!

低クオリティな仕上がりになってしまいましたが、とても楽しんで描かさせて頂きました、ありがとうございました…!!


※画像の向きがおかしいです、ごめんなさい(ω`;)


20110308012134jpg
[編集]

ガタッ// By.藍
2011/03/10 00:25
お姉さんの、隣をゲットした…<◎><◎>
いやだわ…魔空さまったら…!初描き?冗談だろ?(真顔)
服の模様や音叉の形がもう大好きです…細かいよおおお!
特にこの髪の盛り具合が本当に理想的です何この技術羨ましい…!

低クオリティとかまじ解せぬ。拍手にこのコラボが載ってるとかまじにやにや。
とりま夢主そこ代われ。私もその華々の中にまじりたいですまじずりぃ。
ありがとうございましたー!

[編集]

no title// By.悠
2011/03/08 03:06
ちょッこ、これは…!この間見せて貰った下描きの物じゃないか…!!ε=┏( ^^)┛この大作を短時間でとか…魔空様まじ仕事早すぎです…!
色々語りたい所だが此処で乏しいレパートリーを尽かせるわけには行かないので失礼するぜ!ありがとう御座います!!

…って言おうと思ってたんだけど実は「次にupされた絵を俺ぁ拍手に置かせてもらうぜ!」と考えていたので先に拍手にupらせて頂きますねぐひひひ!(^^)

[編集]

no title// By.天音
2011/03/08 01:58
こっ…これはアレだな…!
連日一夜漬けでテストに挑んでいる私への神からのご褒美なんry
これで可愛いさが表現できていないだって…?いやいやとんでもないです吐血悶絶鼻血余裕でした^p^<ガハァッ!
リリアが超絶なるかわい子ちゃん達に囲まれているとな…、なんと羨ましいリリアそこ代われ^ω^
というかウチの子服の構造マジややこしくてすいません…!ちょ、これ今すぐ魔空さんに土下座した方が(殴
これは即座にベスティアちゃんでお礼に参上するしかないですな!
と言うかテスト勉強の合間に既に下書きは終わらせている天音に死角はない<◎><◎>カッ!
明日のテスト終了次第お礼と言う名のベスティアちゃんを捧げに参りますー!^p^
今回は我が子を描いて頂きありがとうございました!!

[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -