[返信]

「ついていけない」,慧様へ// By.悠
2011/03/07 20:04
最初にこれだけ言わせてください慧様。…お姉様を振り回すの堪んねえ…!!(^^三^^)振り回されるライカちゃんに私が全力で悶えたのは言うまでも御座いません…!
残念だったなァ慧様、これは何処からどう見ても悠得です本当にありがとう御座いました!悠得だと言う件は譲らん、譲らんぞ…負けられない戦いが此処にある!
それにしてもあのリディアちゃんとの騒ぎ様はまさに私の妄想通りでした…慧様、あなた…エスパーじゃ…?この子供2人に振り回されながらも
しっかり依頼をこなすライカお姉様…まじ頼りになるぅ…!リディアちゃんとうちの子が任務へ行く時はライカちゃん強制出動です?^^←
しかしこの敵をどっちが多く倒せるかの競争、リディアちゃんが接近戦まるっきり駄目なのを分かってて敵をけしかけて妨害するという嫌な戦力に出そうである。「勝ちゃあ良いんだよ勝ちゃあ!」まじこいつがインディグネイション受けるべき/(^P^)\
おっと、あまりにスキットが美味し過ぎたのでめくるめく妄想が止まりませんでしたナンテコッタイ!

慧様落ち着いて…!うちの子インディグネイションなんて上級はおろか魔術さえ使えません…!
というよりこんな美味しいものを書いて頂いてするわけも無いんですけど!本当にありがとう御座いました…!何度も言うが悠得です^^

[編集]

no title// By.慧
2011/03/09 01:38
まさかの悠さまからの返信に今気がつきましたorz

あ、ハンカチどうもです(ブビーッ)やべぇ…ハンカチを涙とはなみryで汚しちまった…洗濯とアイロンして返しますね^^^^^
鬼ごっこ…ですと?可愛いおなご二人をライカが追いかけるなんて…ちょ、ライカそこ代わって(真顔)
もうライカが息切れするくらい鬼ごっこさせてやっちゃって下さいな!

服着てないのに、悠さまと藍さまのまさかの連携プレイにびっくらこきました(笑)
調子に乗ると自重という二文字が頭から宇宙に旅立って帰ってこれなくなるもので^ω^

深夜に乱文、本当に失礼しました。

[編集]

no title// By.悠
2011/03/08 02:57
泣くのはおよし…ほら…!(ハンカチーフ)君には笑顔が一番似合ry慧様の妄想が本当に私得過ぎて仕方ないです…!(^^三^^)
しかしなんだ…最終的にライカちゃんが追いかけてくれる事を良いことに鬼ごっこに発展させてたらごめんなさい…!/(^P^)\こいつぁもう怒られるしか無いな…!

まさかの真っ裸で放置プレイ…その発想は無かった…!服を着ようとすれば着る前に藍様からのスライディングに合うという、なんという連携プレry
調子に乗らないでどうするんですか慧様…?まじ謙虚過ぎますよもっと熱くry>大きく出て来いよアグネスry…!失礼しました(笑)

[編集]

no title// By.慧
2011/03/07 21:45
ぎゃふん^^三^^
悠さまに返信したら藍さまからもだなんて…私、もてもry(絶対違う)
まだ私、服着てないのになっ!

他のお宅のキャラの性格なんかを鷲掴みにするの得意だったりするので、下手な絵よりもネタの浮かんだスキットの方がいいかな…と^^;
いや、文も下手だったな!
悠さまの夢主ちゃんとリディアちゃんはこんな感じに絡んでいたらいいな、なんて慧の欲望しか詰まってないスキットなのにお二人からそんな風に言われたら…もう、駄m((殴
リディアちゃんからのインディグなら何もなくても喰らいたい!Mじゃないですよ?←
こちらこそ嬉しいコメント本当に有り難うございます!

[編集]

no title// By.慧
2011/03/07 21:28
そういっていただけるなんて…っ(;ω;`)ブワワッ
慧的にも振り回されるライカと振り回す悠さまの夢主ちゃんと藍さまのリディアちゃんを書くのは本当に楽しくて、こちらこそ俺得すぎました\(^o^)/
強制出動ですか(笑)
振 り 回 さ れ ろ ラ イ カ … !
リディアちゃんはきっと下級術をぶっぱしまくるんだ、悠さまの夢主ちゃんはばっさばっさと蹴散らすんだと、頭の中で妄想しておりました(ポワポワ)
ライカは二人を走り回って追いかけながら採取してればいいかな!←

インディグ喰らうの前提で全裸待機だったのに…!まさかの真っ裸で放置プレイです…か…?…ぶぇっくしょいっ!!
ちょっと服を着てきます^^
こちらこそ、参加させていただいて本当にありがとう御座います!
やばい…悠さまにそんなこと言われたら私、調子に乗りますよ…?^^

[編集]

ありがとうございます!// By.藍
2011/03/07 21:13
おねえさま…!ライカちゃんのお姉さま具合ににやけが治まりません…!
慧さま得?読めぬ!藍得と呼んでくれえええ!振り回されるライカちゃん良いのう良いのう!寧ろ私がライカちゃんを振り回したいです。え?自重?聞こえないな!

うちの子と悠さまの夢主ちゃんとの関係…どうしてここまで再現できるのかが謎で仕方ありません…。
うちの子の口調、企画の方どころか自宅でもそんな明るみになってないような気がしてならないというのに…!←
慧さまの性格掴める感じに全力で嫉妬…!
そしてあの、インディグネイションである(笑)インディグネイションは習得しないようにしようかと思っていたが…この機会に検討しようかしら…!慧さまに当てる筈などなかった、慧さまは私がまもry
本当にありがとうございました!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -