[返信]

悠様宅夢主ちゃんとユーリ// By.月羽空兎
2011/03/06 14:48
悠様、夢主ちゃんお借りしました!

ユーリに髪括って貰ってご機嫌な夢主ちゃんと、
「またかよ…」とかちょっと溜め息ついてもきちんと髪括ってあげるユーリ…の筈!

非常に楽しんで描かせて頂きました!
ありがとうございました!

20110306144856jpg
[編集]

no title// By.悠
2011/03/09 01:46
初描きでここまで描けるとか…空兎様パネェッス…!どう見てもユーリです本当にありがとう御座いました…!
フフーイ見てくれよ皆これがうちの子とユーリの毎朝の光景なんだzry

[編集]

no title// By.月羽空兎
2011/03/07 20:11
いやいやお粗末様でした!
むしろ、ユーリ初描きだからユーリに見えるのかちょっとばかり心配だったりしたのはオフレコである…。


[編集]

no title// By.悠
2011/03/06 21:00
ぐはぁああ!!ちょっ待っ空兎様不意打ち過ぎるッ(^^三^^)ひぃいいこれ何て言う悠得ですかどう見ても全私向けです本当にありがとう御座いましたッ!!
このシチュエーションと空兎様の2人への理解度が高すぎて困る…!ちゃんとブラシ持ってる…!^^原作風カラー美味し過ぎます本当にありがとう御座いますぅうう!!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -