[返信]

「I LOVE YOU」,天音様へ// By.悠
2011/03/05 01:08
ばッ、ちょ…!! む し ろ 私 が 終 始 笑 顔 で す ^^
うひぃいいありがとう御座います!え、何なの…?テストの鬱憤ってこんなに美味しいものだったの…!?
天音様落ち着いて下さい、これ何て言うか知ってます?悠得って言うんですよ知ってます?ぶへぇええ!!(^^三^^)荒ぶるの余裕です本当にありがry
まさかバイトから帰ってきたらこんな嬉しい事が待っていると誰が想像しただろうか…!スキットネタでしかも…ほら…小説なんだぜ…?
仕事早いっていうレベルじゃないです天音様、え…何なの…?私を喜ばせる学校にでも行って来たんです…?
ここまで荒ぶっておきながら今更ですが、お題のILOVEYOUの消化のハイパー悠得タイム有り難う御座いました。
つまりは感想とお礼なんですハァハァ!どうしてくれようこの動悸!まさかあのスキットがこんな美味しい物になるなど…プリンよりも余裕で美味しいです…!
それにしてもこのうちの子の行動と良い言動と良い…天音様、あなた…私なnry
机に拳叩きつける行動とかユーリとの掛け合いがどれも完璧過ぎてだな…!特に食べたい発言と素早い突っ込みがナイス過ぎて真面目に噴きました…!
リオンのネタ(プリン)でこのうちの子の美味しい展開、かつリリアちゃんのお菓子が得意な面も活かされててまじパネェッス…!
そしてユーリのこのデレっぷり!うちの子に対する甘さっぷり!堪らん!!(^^三^^)このタイトル後の会話とか、ユーリまじうちの子の扱い慣れてる…!
あれでしょう?うちの子が依頼をえっほえっほと頑張っているうちに兄貴は船で料理なんでしょ?…ハッ!これ…なんて言う夫hryしかし逆な件について←
感想っていうかこのブラストハートが溢れ出すままに綴ったのですが何ともまあ意味不明な文章になって申し訳無いです…!とりあえずあれですよね、
天音様は私をビッグバンさせる気なんですよね…!言い出したら霧が無くなる上に「うぜえ…」ってなりそうなのでこの辺りで打ち切らせて頂きます…!
も、本当にありがとう御座いましたぁあああッ!!!!

[編集]

no title// By.悠
2011/03/06 00:52
ユーリとの幸せなせい…か…、死ねない理由が出来たので復活する事にするぜ!!(バァーン)←セルフ効果音

テスト本当お疲れ様です…!え?あぁ…テストって諦めが肝心ってry
むしろ一夜漬け出来る天音様凄いです…、この集中力、ただものじゃないぜ…!私絶対20分が限かry
学校の件についてその返事が返ってくるとは予想外過ぎた…!/(^P^)\おおお落ち着いて天音様!えっ師匠?あッ私の後ろにヴァン師匠が!
ヴァン師匠、天音様に何か言ってください!「…頭を冷やせ」デスヨネー!^^何か一人盛り上がってる奴で申し訳無いです…天音さんが引いたら勝ちである。私が!
本当に不意打ちでした、そりゃあもう…ッ!…ごめんなさい、こういう時…どんな表現すれば良いか分からないの…/(^P^)\
リリアちゃんを差し置いてうちの子とユーリの身勝手さパネェ…!しかしなんだ…リリアちゃんのネタもとても気になります…!
ばwwwばかやろう!天音様の右手に乗り移るなんて、なんと恐れ多い事を…!戻ってきなさい!めっ!しかしよくやった!!…おっと本音が(蹴
ローウェル夫婦が妄想余裕だった…だと…?ほんと何なんですが天音様もう一度言うがそれ悠得って言うんですよ可笑しいなぁ!
ユーリが癒すとか逆に天音様の言葉一つ一つに悠が妄想余裕でした本当にありがry
喜ばないはずが無かったというか黙っていられるはずが無かったです^^バック転余裕ですバッバッバッ!ありがとう御座いました…!!

[編集]

no title// By.天音
2011/03/05 19:35

ちょ、悠様ブラストハートとかビックバンとからめぇぇ!
/生きて!ユーリとの幸せな生活の為に!\

こちらは終始ニヤニヤで書かせていただきましたww
まだテスト終わってないのにもういいやと諦めた馬鹿が通ります=ε┏(^O^)┛
いいんだ…!俺には一夜漬けが付いてる…!
もう寧ろ悠様得=俺得としてそんな学校に通うことを希望します師匠!(と書いてせんせいと読ry)
ふひひ…悠様の不意打ちに成功したなら本望だ!!(・ω・´)<キリッ
とりあえず拙宅の娘のネタも考えたのですがこちらの方がとっても書きやすくユーリも悠様宅夢主さんも天音の脳内で自分から動き回ってくれました^p^
きっとユーリとイチャコラしたかったであろう夢主さんが俺の右手に乗り移ったんだな…唸れぇぇ俺の右手!
ローウェル夫婦妄想余裕でしたごちそうさまです\^p^/
きっと仕事と家事が逆転して疲れた夢主さんをユーリが癒すんだな…
ここまで喜んでいただけるとは…書いて良かったというものですな!ニヨニヨ
ご丁寧に感想ありがとうございました^^

[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -