[返信]

設定画// By.月羽空兎
2011/03/03 17:16
こんにちは。
一応家のディセンダー君のトーマ君(基本装備)の絵を持ってきましたー!

使い回しな上、足が描けてなくてすみません…!orz

一応、体装備と足装備は少尉シリーズ。
頭装備(兜類)と手装備は妙光シリーズ。
顔装備は陰陽師の眼鏡です。

20110303171653jpg
[編集]

少尉制服と少尉長靴について// By.月羽空兎
2011/03/04 07:43
だが、精神年齢はお子様という罠!

少尉シリーズは、素の要求レベルが34なので、同じくらいのレベルで服装備を落とす敵と足装備を落とす敵を狩るか、赤宝箱しか無いですね…。
ドロップ率upつければちょっとはマシかもですが、お店に無いし。

狙い目になりそうなのは、デカパン(ルバーブ連山@中腹ルート。20%くらいの確率で足装備)とペデスタル(アルマナック遺跡@西通路。20%くらいの確率で服装備)かな…。
どちらもレベル37だから、落とす可能性は有るはず。


[編集]

no title// By.悠
2011/03/03 23:59
うぉおおディセンダー様お迎えに参りましry^^こんばんは!トーマ君の陰陽師の眼鏡の似合いっぷり半端無くて驚きました…!ち、知的…!!
早速載せさせて頂きますね!所で一つ質問なんですが…少尉シリーズは何処で手に入りますかね…?持って無くてトーマ君を描ききれなくてもやもやしてまry

[編集]

双剣士バージョン// By.月羽空兎
2011/03/03 17:19
こちらは双剣士バージョンです。
眼鏡忘れてますがww

見返りイケメン…を目指したはず…。
少尉の制服背面の資料になればと思い投下しました
20110303172009jpg
[編集]



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -