[返信]

設定画// By.レイン
2011/03/01 01:56
この度この素敵企画に参加させていただきました、レインです♪

つきましては、投稿した夢主、アルタの設定画を張り付けました!
サイトの使い回しですみません(^_^;)&残念ですみません(汗)
私は、皆さんの作品をみてニヤニヤしてたいとおもいますvV

では、今後ともよろしくお願いします!
20110301021634JPG
[編集]

no title// By.悠
2011/03/02 01:22
此方こそ参加有り難う御座います、設定画の方は早速載せさせて頂きました^^
アルタちゃんの詳細の入ったスキット類楽しみにしてます!画像の方、大きいサイズまでわざわざ有り難う御座いました

[編集]

連続すみませんm(_ _)m// By.レイン
2011/03/01 02:19
何度もすみません(^_^;)

さっき上げた設定画の大きいサイズを張り付けたいと思います!

では失礼しましたー!!
20110301021937JPG
[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -