春分けて
2016/03/24 00:09

連休も終わり、やっと休みの心地も消えてまいりました。
週のうち1番しんどいのが水曜日と木曜日。
その境目の今は現実逃避の時間だな。

春分と言われても何をするわけでもないのに春の足音はすぐそこまでやってきていて、やっと重たくなっていた梅の花が散り、まばらになってやがて桜が咲くんでしょうね。

花見をする暇があればいいのだけれど、何分今年は忙しないからなあ......とため息。
花見と言えばミニストップのXポテト?なんです。
コンビニのホットスナックなんて縁がなかったあの頃(今は好きなだけ食べてるので感慨も薄い)
外で食べるジャンクフードはなんだかおいしい...

花よりも団子、花よりポテトな自分の風情のなさに頭を抱えつつ、今日ももうひと頑張りです。
寝るまでが勝負なんだって



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -