すっかり秋
2016/11/21 23:16

紅葉が綺麗な季節となり、秋というよりは冬の気配が濃くなってまいりました。
我が家の芝犬を連れて公園に行くと落ち葉に同化してしまい、一瞬どこにいるかわからなくなってしまいます。

さて、なかなか更新できず申し訳ありません。
イベントで手に入れたご本や、通販させていただいた本を読んでは多幸感に浸り、すっかりポメラを部屋の隅に追いやっていました。

書きたい話は多くあれど、話してしまうと満足してしまうし、ツイッターを見ていると、人の話に感心してしまってすっかり待ちに入ってしまうのです。

最近良いことも嫌なことも多くあり、一旦ツイッターをお休みすることにしました。
@touyakubb でやっていたアカウントは現在削除しております(さっき消した後にいけないいけない!と復活させたから消えてないかも)
理由としては私の心に余裕がなく、攻撃的な言葉を吐いてしまうから、です。
みなさんが流せるようなことにでも噛み付いてしまう現状が良くないな〜と思い、消すに至りました。
なので、i7が嫌いなわけでも、まして102が嫌になったわけでもないので……!
言い訳じみたことを言うのはよくない。さっと消えようと思いつつ、できればそっと、そっと見ていきたいな。と思うので、よろしくおねがいします。

ブログばかり更新してすみません。

今は、少し前に話題になった映画でゲイの役を演じるにあたって同居なさった方々にばりばり影響を受けた話を書きたいな〜なんて思っております。

寒い日が続きますがどうかお風邪を引かれないよう、お気をつけください。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -