十くんお誕生日おめでとう
2016/10/14 06:27

10/12日は十龍之介くんのお誕生日でした!
おめでとうございました〜!

すっかりと秋になり、朝晩寒さが辛く……ポメラを叩く手がすぐ冷たくなってしまい、なかなか長文を書くことが難しく思えます。

完全に朝型の人間なので、早朝から動き回っているのですが、毛布と離れがたく布団の中でタイピングする日々。
イラストの人はこうはいかないのだろうと思いつつ、ベッドのなかで書物をしたりもするので、どうなんでしょうか? こればかりは性格ーー私が横着なのかもしれません。

十くんの誕生日に書いた小話をpixivにあげたところ、ルーキーランキングにはいりまして、とても嬉しいです。
多くの方に読んでいただき、また御評価もいただき……感無量です。

好きで書いているとは言え、やはり人に見ていただけると嬉しいですし、数字になると感動してしまいます。

ここ最近、別件ではありますが塞ぎ込みがちだったので、もっと頑張ろう!
という気持ちになりました。

ここまで見てくださっている方には本当に感謝しております。
ありがとうございます。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -