龍ヤマの日おめでとう!
2016/10/02 00:26

10月2日は龍ヤマの日。
Twitterがお祭り騒ぎでたいそう嬉しいです。

ホームページを再開してみました。
どうしても書きたいけどpixivなどにあげるのははばかられる内容のものがあるためです。
そんなものばかりです。

金木犀の香る季節になり、どこへ行っても良い香りがする幸せな季節に生まれたから十くんは優しいおおらかな子に育ったのかもしれません。
夏を越えて生まれてきた子は祝福される。
これからも健やかに、大和くんと仲良くね。

書いていて今日が誕生日ではないのになと焦りました。

少し寒くなってきましたね。お体にお気をつけてお過ごしください



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -