夏色
2016/06/27 08:07

脳内に二人組が浮かれ気分なのに〜とギターを弾きながら乱入してくる季節になりました。
恨めしいくらい暑い……暑いからという理由で電車を乗り換えたりしてしまいます……。

筋力がないので立っているとすぐ足が疲れてしまうのですが(しかも膝の裏が痛いという年齢を感じるもの)インターネットでみた、仰向けになって、膝を90度に立て、踵を支点にできるだけ足首を上げる。それと同時に体もそらすーというのを3回繰り返すとびっくりするくらい疲れが取れました。
歩き回って疲れて足が動かなくなってた頃の私に教えたい〜
因みに私はこの動きを絶頂する受けのポーズと呼んでいます。

足が内向きだったら完璧だったのにな……。

もうすぐトプステという事実が未だに飲み込めない私でした。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -