希死念慮
2016/05/17 07:18

希死念慮が高い人間は多いと思います。なんたって死ぬって状況をパッと変えてくれそうですし。

だからこそキャラクターを殺すことはしないぞ!

と数日に一回は決意します。死が身近な物語は危機が迫りますものね......面白いし想像しやすい。
でも負けない!いやでも......妄想くらいは許されるかしら......なんて。
妄想しているときが1番楽しいのですが、〜しながらというのができないので、仕事中にお話を考えられる方をすごくすごく尊敬します。
天啓みたいに降ってくるのかな。

もうそろそろ、電車が遅れ始める時期だーと思いつつ実はまだ一度も引っかかっていません。
今年はみんなメンタルが強いのかも。

いいことだなあ




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -