半袖をだしました。
2016/04/20 09:09

半袖をだしました。半袖の上に長袖を羽織って、スプリングコートを着るという不思議な格好をしています。
なるべく調節できるようにしておかないとあっという間に体調を崩してしまうので......歳なのか疲れやすく、またマンボウのように繊細になってきています。
私の心の中で10マンボウくらい死んだな。とそっと手をあわせる日々です。

更新もせず、日記ばかり書いて......と書くのをやめようか?と考えないこともないのですが、ちゃんと忘れてないよというアピールも必要かとしょっちゅう書いてしまうのです。

いっぱいの素敵な作品を見ると、もう書かなくてもいいかな?と思うくらいには増えてきたと思うので(脱顔カプ!)速度はゆっくりになっていきますが、私の思う2人の恋愛を書いていきたい次第です。
更新速度は落ちますが、何卒よろしくお願いします。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -