2部の続き
2016/04/15 01:45

2部の続きが公開されましたね。
2人がお兄ちゃん同士というか、新米パパ2人。という感じでちょっと落ち込みました。
だってママが別にいるんでしょ......?と。
でもパパとパパの子育てもかわいいし、シングルファザー同士の交流ありだな......なんて!現金な女ね。

まだ全部読みきれていないのだけれど(全部一度に読んだらそれこそもう2度と書かなくなりそうで怖い)
2人の呼び方が確立されてきたのはいいことだな......これはいいものだ。

カウンターが回るとビックリするのですが、pixivは刻一刻と増えていく閲覧数に本当に.....?と笑いが漏れてしまうところがあります。
評価は気にしないようにしようと思いつつも、やはり見てほしいっていうのが根底にあって、嬉しいものです。

反省点も出てきますしね!
さてさて、課題を終わらせないとなあ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -