ここもちょっとは更新せねば


ここのメモも活用するようにしたいです
放置イクナイ

最近は学校の課題に追われながらセブンスドラゴン2020やったりしております
進撃の巨人にハマったり。
進撃の巨人はステマ漫画やらなんやら言われてますがすごく面白いです
腐女子も普通にキャラ萌えするんではないかなぁ
あと今更ながらデュラララをアニメDVD借りてきて見てますー
もう半分くらいは見たのかな 群像劇って好きなのですごくワクワクします

別ジャンルの宣伝で申し訳ないですが、
ツイッターでのフォロワーさんが7月の青/エ/クの雪男受けオンリーで出される予定のショタネコミミ雪男(多分燐×ショタ雪男)本にゲストで一ページイラスト描かせていただきますー
オフの原稿を描くのははじめてなのでひぃひぃ言いながらイラスト描いてます
ショタとか描く機会殆どないしな!!
見かけたら是非












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -