追憶でひとりぽつんと立ってるサレに笑った


リバース未プレイですがサレすごく気になる
サレといったらウルフ二匹引き連れてるイメージがあるので追憶マラソン中でサレに出くわすとぼっちなサレがなんとも哀愁感あって…(笑)
サレはガンマンだと相性悪いですよね。戦うのは苦手です…しかしカットインがカッコイイよねサレは

サレふゆはシリアス鬼畜愛希望
基本的に監禁ネタとか好きなんですが、うちの左側の人はそんな感じしないですよね


今描きたいカップリングはサレふゆとクラふゆとリヒはるです
リヒはるは焦れったいといいよ!リヒターなかなか感情出せないけど出したらドーン☆って感じで!
というかリヒター×ディセンダーとか見た事無いが大丈夫か











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -