放置思い出すまとめてやる放置


マイソロ3思い出したかのようにやりました
ばっさらばっかりやってたからだね!

ソーサラーリングもレベル3にしてなかった
とりあえずベスメン育てつつ武器集め中
あとバルバトス倒してきた
まさか死ぬとは…サレも死ぬらしいし
バルバトスとサレとは永遠のライバルでいたかった
とくにサレおいしい
サレふゆとかおいしい絶対おいしい
結局掛け算してしまいますがとにかくサレ大好きです
くやしいっでも感じちゃう展開もいいけどひたすら殴り愛でもいいよね

ふゆもはるもサレぶっ倒したら二周目やろうかな

ちなみにベスメン
ガンマンふゆゼロスヒスイリタ
魔術師はるフレンティアリヒター

リタを強化しきれてないのでふゆベスメンが若干火力不足です
リタを固定大砲にしちゃえばすごくなるかも
はるベスメンビッグバンで火力は充分
ただ防御フレン以外紙すぎて一回死んだらすぐ死ぬ
あとリヒはるも描きたくなってきました











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -