我ながら可愛く作れたんじゃないかと思う


今話題のポーランドの方が作った女の子の着せ替えゲームで遊んでみました。
最初のうちはbsrの元就作ったりしてハァハァしてたんですがポニーテールがあったので、ふゆ作ってみた



前髪と後ろ髪変えれるとかすごいね
私の描くふゆ基準で作ってみたんですが…なかなか似てるんでないかい…髪の色微妙に違うけど
服はけいおん仕様にしました イメージに合ってたので
普段ナマ足だからタイツだと違和感ですね





でもはるの方が遥かに似て作れた件について





女の子ディセンダー作ってる方は是非遊んでみて下さい(笑)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -