嘘というよりはイタズラのノリでしたね


エイプリルフールネタやっちまった感がありますね(笑)
嘘と言うよりイタズラ仕様にしました。
欧米とかでは嘘というよりイタズラする日なんだそうですよ

去年はpkmnで乙女ゲームパロでした
毎年取り扱いジャンルの中からなんか出来たら、と思います
来年までここやってるかわかんないけど

基本パロディは描くの好きなんですが、あんまりおもしろくなくなるっていう
今回は赤さんのまさに外道をパロディしました
なんかの映画のポスターのトレスしようかとも思ったんだけど体力も時間もなかった\(^O^)/
ホントはカノンノに言わせるつもりだったんだけど、ヒロインに何さらしてくれとんじゃと苦情がきそうだったのでうちの主人公にしてもらいました
冬は扱い的には主人公なんです

しかしこはくちゃんのエイプリルフール吹いた ダイゴさんやっぱりそんな感じですよね通常運転だよ!!











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -