まだまだバッサラプレイ中


バサラプレイ大変だ…マジで遊びきれない(笑)
三成はルート制覇しました。どのルートでも幸せになれない三成可哀想

瀬戸内組はあとは本能寺ルート残すのみとなりました
ああああああああ鬱すぎる瀬戸内orz
この二人大好きだからよけいに辛い

2のまつみたいなぶっ飛んだストーリー無いのが寂しいです
サンデーがいないのはやっぱり今回の毛利は悪役に徹してるからですね

サンデーかわいいのに
かわりの黒田もかわいいですけどね。

伊達のストーリーは…まぁうんらしいっちゃらしいけど
小十郎がいちいち注意してくるのがちょっと(笑)
アビスの戦闘中を思い出します 終盤になってもティアに怒られ続けるルーク


第二衣装ちゃんとつくってほしかったな…
前作の伊達と瀬戸内の第二衣装のセンスの良さはたまらんかった
旧キャラはデザインそのままでいいから














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -