メイン | ナノ





やしサト・特殊設定注意点

【CP成分の無い先生と悟と周りの愉快な人々の話】
手の平あわせ
八代+悟/繰り返した日常のいつかの放課後の話
言い間違えただけ
八代+悟+みんな/授業中に言い間違えたのがきっかけの話
これで共犯者
八代+悟+佐知子/昼休憩中にたまたま目撃した話
相談事
八代+悟+佐知子/戻った世界で違う悩み事の話
この花を
悟+佐知子/数年後の母の日の話/原作終了後時間軸



【CP要素を意識した話】
年月と募る思いと心境の
やしサト/佐知子さんに関する印象と、目覚めない悟の傍らに居続ける
神様の手違い
やしサト/改心はしているけどゲスい先生が悟を手に入れようと思考する
memento mori
やしサト/長く生きた悟からこの世にもういない先生へのねじくれた告白



【特殊設定】
その距離感に胸をときめかせていた
モブ視点話/モブ腐JCが腐視点でけんサト・やしサトを妄想してる描写あり
原作・小説のその後妄想
not小説 /僕街の登場人物たちに夢を見る。八代先生は登場なし。
僕がいない私のいる世界/佐知子編
僕がいない私のいる世界/賢也編
僕がいない私のいる世界/加代・広美編
小ネタ集/パラレルワールドに逆行した悟が後天性女体化して混乱しながら順応していく





ページ:



×