その他シリーズ | ナノ





もう一度初めから始めよう三





『オラオラオラアアアアアアっ!』
『主いいいいいい』
『今助けに参りまするううううう』
『俺の布を返せーーー!』

『君たち荒ぶりすぎだよ!落ちついてーー!』



『うるせーーーー!!』

『また変なのが来たーーー!?』『ちょっ、変なのて、俺に言ってないよな!?』

『あっちの狐なんか荒縄持って、ぎゃーーー』『獅子王ーー!』『手入されたばかりが・・・!』


剣尖の音は聞こえない。

ただし聞こえてくる刀剣男士たちの唸り声に困惑する声入り乱れ、大混乱になっているのがわかる。

「・・・これ、あんたを助けに来た刀剣の声じゃ、ねーのか?」

「し、知りません!」

仲間が襲撃されているというのに冷静に私に指摘してくる。思わず即答した。
声からしてだいたい誰か判断できたけど、あんな雄叫びあげて助けにくるような刀じゃない。



そこに、こんのすけが叫びながら登場。

「審神者様!本丸の刀剣男士様が制止を振り切って助けに来たようです!早く、無事だということを顔を見せて安心させて下さい!もう、すでに真剣必殺状態とかどういうことですか!?意味わかからん!」

反射的に私は逃走した。

「何処に行くつもりですか!?あ、ゴラあああ!待ちなさいヘタレ!」

後ろからこんのすけの怒声が聞こえて、私は更に加速した。



むきあえっていわれて、そうできたら、こんなことになっていないい!



16/2/21

[ 11/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -