その他シリーズ | ナノ





とある不器用な本丸の一騒動
思いこみの激しいうじうじと前向きが交差する審神者と、なかなか意思疎通がとれない刀剣男士さんたちの、見習い乗っ取りもどき騒動。一部の刀剣のキャラがハッスル。

半年前の演練祭襲撃事件の考察part32 停止中
審神者業界に大規模な交流会を、歴史修正主義者たちに奇襲された。月日が半年経つも、審神者同士専用の掲示板で情報のやり取りをしていたが、真相はわからないまま。そこに事件の詳細を知っているという人物が現れる。

短編集・番外編
シリーズと繋がりのない単品ものなど。
上部シリーズ読後推奨。完結していないシリーズのIFのその後だったり、もろもろ小話。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -