刀装シリーズ | ナノ






軽い設定

このシリーズによくでてくる人物達の軽い設定。

◯登場人物◯

審神者
我が道をゆくちょっと危機感が危ない子。諦めるのが早かったりしぶとかったり成長中のはず。刀装兵も妖精さんも可愛いがりたい。 刀の人の姿がみえない。 微妙なあだ名で呼んでいる。

刀装兵&妖精さん
部隊があったり。本丸の改修工事してたり。なんか色々作ったり個性の大暴走。

鶴丸(鶴さん)
良識はあるサプライズじじい。 おちゃらけているれど内番とかちゃんとする。

鯰尾(ずっちゃん)
面倒見いい。審神者に敬語がログアウト。 ちゃんねらーになりつつある。今はロム専。ちょっと兄弟愛拗らせている。

御手杵(御手兄)
ゆるっとした兄ちゃん。ボケもツッコミもこなす本丸の常識刀だった。 最近その立ち位置を同田貫にぶん投げている。色んなこと試してる。

小夜(さよさよ)
復讐をログアウトとしつつある。でも、ひょこっとでる。 審神者を慕ってはいるはず。

今剣(いまのん)
本丸のみんなに毒を吐くこともある。でも、 短刀年長なので小夜と薬研を気遣う優しいいい子。

薬研(やっちゃん)
なんかいろいろ器用。審神者と本丸唯一の兄弟の鯰尾の影響かお茶目が暴走することも。安心安定の薬研アニキ。

燭台切(お母さん(燭台切さん))
なんかいろいろ器用。お母さんと思われていることが不服。古株組と審神者のフリーダムさに慣れつつある。

同田貫(さん付け)
やることはやる真面目な特攻隊長。 周りが暴走するせいかツッコミ役に着任しつつある。

大倶利伽羅(大倶利さん)
刀装兵がほっといてくれないので一人になれない。 性格はソフトになった?刀装兵と妖精さんに優しい。



[ 1/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -