具眼警鐘

豈図(あにはか)らんや、如何やら眼が狂って終ったらしい。
私は形を無くして終まいました。
まぁ気にする事は無い、元々ちゃちな外廓に過ぎないのだから。
慎ましやかな此の心の蔵を護る為だけに在ったのだよ。
精神?そんなモノは妄想虚実さ。脳細胞の作り出したパターンに過ぎない。


病んで終ったのかい?心など記号の配列に過ぎないのにかい?


カタルシスを望むとは愚か窮まりなく、汚れたつもりに為って居る驕慢の可笑しい事可笑しい事。
人は貴いモノでは無いのだよ、生態系の最下層に属するが故にこんなにも浅ましい知恵が付くのさ。
悪摺れだとでも?

滑稽だね。











扨、是から何処に行こうか。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -