☆大絶賛イドイド中

感想投下しますので、ネタバレ嫌な方はバック願います










光と闇の童話
・導入やべぇえぇぇぇぇ!!
・音の厚みにぶるぶるする
・声、加工されすぎではないかなぁ(笑)
・ミク!いい感じに馴染んでる。これなら大丈夫^^^^
・掘っても掘っても〜のあたりがすごい好き
・やっぱりRevoさんの曲は好きです

この狭い鳥籠の中で
・声きれい
・うわぁぁあメルゥゥゥ!!
・メルエリで非常にたぎる。
・「彼以外はもう愛せない」とか、もう…っ!
・そのあとのパートにRevoさんのコーラスが入るのが切ない…!

彼女が魔女になった理由
・ミキさんだ!!
・メル出生の謎…?
・第七とかなりリンクしてるのかしら?
・一度は冬に抱かれた〜あたりが好き^^

結局
・イド男は何者?^^
・メルの出生は?
・訳ありの候女…?
・わくわくわくわく(考察待ち

声優さんは大事だなと思った次第です。
やっぱりセリフの表現で大分違いますよね。

失われた要素はあるかもしれないけど、やっぱり進化してるんだな、と感じました。
うれしい^^
第七が楽しみです^^^^


2010/06/16 16:48
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -