サイコパスとか骸とか

あたらしいブーツを買ってはしゃいでおります透子です皆さんいかがおすごしですか!!

世間にはサイコパス旋風が吹き荒れており私もどっぷりしております
のぶちかちゃんかわいい
ただあんまりカップリングで萌えたりしてないです
のぶちかちゃん萌え

骸にそっくりと話題の槙島さんですが、ちがいもいっぱいあるよなぁと感じるこのごろ
たとえば骸はハイヒールにあうけど槙島は似合わないとか!!

いつまでたってもジャンプでリボーンを探すくせが抜けません
今週はボンゴリアンクリスマスの話でしたねケーキの上のチョコ板を譲らない骸も子供らしくて大変可愛かったですがさりげなくクロームにイチゴをあげる父性に胸があつくなりました

妄想ですけど






2012/12/26 17:25
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -