あのね

やっぱりムクツナかわいいなぁ。
殴りあいボコりあいでさ、お互いが憎たらしくてさ、でもたとえば星がすっごいきれいだったとき話しかけたいなって真っ先に思い浮かべるのは相手なわけだ。
綱吉がきれいなものを見たら骸に見せてやりたいって思って、美味しいもの食べたらあいつちゃんとしたもんくってんのかなって思うわけだ。
激かわ。

綱吉はフツウの申し子で、それは多数派であることではないけど健やかさみたいなもんで、いいかえれば図太さとか打たれ強さとか。
だからスモーキンボムはUMA大好きわんこになるし、闇落ちしかけた山本が戻ってこれた。
リボーンは死神から羽のない天使にホップステップジャンプですよ。
骸も復讐少年から愉快な中学生パパに浄化されちゃってちくしょうかわいい。
で、綱吉がそのフツウさ故にボスやっていくなかで行き詰まったとき、「逃げりゃいいんですよ」とかって常識破壊して助けてくれるのは骸だと思う。





2012/11/26 00:27
<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -