ざんぷ感想

ネタバレるよ!





う、うわぁぁぁぁぁコロラルうわぁぁぁぁぁかわいいよぉおラルよかったね。ほんとよかったね。
あの二人の愛情はりぼっこのなかで最も筋金入りな関係のひとつ、って感じがします。
ゴールインおめでとう。
身長差すごいけど。
肉体の年齢差すごいけど。
ラルが先に死ぬのは避けようがないっていう、そこはかとない影があるけど。
それを全部受け止めての結婚なんだよね。


あとハルかわいい。
ハルちゃんはまわりを笑顔にするね。
京子ちゃんは底知れない感じがしますね。
ちなみに花京推しです。
綱くんのパンツを久々に拝んで心洗われる思いです。
十代目妻候補、って話になって、京子ちゃんが出てきて赤くなるあたり、綱くんはまだ中学生だもんなぁって微笑ましくなりました。
これが20代だったら裏社会に巻き込みたくない、とか、変に遠慮したりするんだろうけど。

ギャグ展開からどう続くのか楽しみです。
めだかボックスみたいに婚約者騒動になったりしてね!
骸さんも名乗り上げていいんだよ?!





2012/10/30 13:30
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -