ターン

だって、自分だけを愛してくれるから、その人に魅かれるわけじゃないでしょう。……その人が、自分以外の何を、どのように愛するのか、……それを知るからこそ、相手を愛せるのでしょう?

北村薫さんのターンの中の台詞なんですけど、本当にそうだと思います。


骸と綱吉にしたってそれは同じで、お互いにまったく反対のものを大切にしているからこそ眩しくて、目がそらせない!

前から、ムクツナには黒曜や奈々さんやボンゴレのみんなが欠かせないんだ!!という持論めいたものがあって、うまく説明できなくてもやもやしていたのですが、この台詞でスッキリしました(^o^*)
黒曜を大切にしていて、マフィア無しの世界に対して強烈な憧れを持つ骸だから綱吉は好きなんだし、
仲間を守るために一生懸命で、馬鹿みたいにみんなを幸せにしようとする綱吉だからこそ骸は救われるんだろうな。
ムクツナっていいな。





2012/09/17 22:12
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -