お知らせ

ずいぶんほったらかしでしたが、またリクエスト企画しますよ!

今回はお名前と、
@最初のセリフ
ACP
B話の傾向
を指定して拍手から送信していただく形にしようと思います。
例1)
@骸「パンツください」
Aムクツナ
Bドシリアス

例2)
@綱「クロームはお父さんが増えても、いい?」
Aツナムク
Bラブラブ

こんな感じで!!(^ω^*
カップリングはサイト内にあるものなら復活でも地平線でもなんでもござれです。

期間は今から一週間くらいでお願いします。
あまり処理能力が高くないので、早めに切り上げたらごめんなさい。
とか言ってますけども、何もなかったら寂しいので(勝手!)、気軽にぽちっとなしていただけると嬉しいです…!

よろしくお願いします。





2012/04/28 18:46
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -