「えっ!」を白正でやると

「僕は白蘭さんと幸せになるッ!」
ガラッ
「正チャン新婚旅行どこがいい!?」
「ウワァァァァァァァァア出たァァァァァ!!」


ゴキブリ扱いだと思う。


綱吉は骸を幸せにしようと思うだろうけど、正一は白蘭と幸せになろうとすると思う。

綱吉は二人で幸せになるっていうより、ごく自然に、骸を幸せにしてやりたいって考えてると思う。
正ちゃんは、どうやったらこんなにぶっとんだ白蘭といっしょに幸せになれるかって胃をキリキリさせながら悩んでると思う。
白正うめぇ。
最近の展開的に、正ちゃんがユニに感謝しつつちょっぴり嫉妬してたらさらにうめぇ。

白正って真剣にわれなべにとじ蓋ですね?!
夫婦ですね?!
むくつなはまじめにめんどくさいカップルで愛は凄まじいけど距離遠いわ安定感ないわ(ひどい偏見)なのに白正の安定感は何?!
嫉妬する!
白正が安定夫婦すぎて嫉妬する!


だれか白正と骸綱がきゃっきゃする本をください。





2012/02/06 23:41
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -