むくつな

はじめ私は、骸があんまり綱吉に執着するんでむくつなうめぇ!ってなったんですよね。
変質的美形敬語攻めハァハァ!綱くんは骸にどろどろに愛されればいいじゃない!みたいな。
ギャグや甘い話が大好きでした。

それがむくつなを読み漁るうちに、あれ、むくつなって立場的にむちゃくちゃすれ違い?この胸の痛みはなに…?!と。
骸の背景や輪廻属性なんかに、シリアスハスハス!!とたぎるようになりました。
綱くんは骸の光!!

最近はですね、二人はお互いに生きていくのに大切な存在なんだろうと思っています。
骸にとっても、綱吉にとっても。
しゃがみこんだときに強く腕をひっぱってくれるような。
恋人なのか、家族なのか、相棒なのか、私の中で迷走中ですけども。
でも今冷静に考えて綱吉の一番大切な個人が骸じゃなかったら悲しいし、骸にとっても綱吉じゃないと悲しい。
お互いに一番大切なものになれるかは難しいのがむくつなだとは思う。
ややこしいね!
やっぱり単純に綱吉には骸を幸せにしてもらいたいね!
骸には綱吉に降りかかる火の粉を振り払ってもらいたいね!

無理やりまとめるとむくつなこじらせてつらい\(^o^)/






2012/02/06 23:19
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -