白正骸綱ジャンプ

白正と骸綱がいかに王道かジャンプネタバレ含みつつ語ります









まず白正
白蘭がいかにBLの王道か、私、やっと気づきました。
引き締まった長身、整った顔、ふわふわの髪、軽薄で冷酷、なのに大切なものを見る目はやさしい。
…タチの王道かッ!!!
「あの子のためにガンバル」のやさしい瞳に心臓盗まれました。返してください。
ユニちゃんは彼の母であり娘であり妹なんじゃないかな。
手を繋ぐ白ユニ萌え。でもそこはプラトニック希望。
で、正ちゃんは、白蘭のダメな面を知ってもそばにいる上に苦労体質でメガネでもやしっ子。
男前受けじゃないですか??
軽薄腹黒だけど変に純粋な白蘭と一途で男前な正ちゃんの組み合わせ…
完璧?白正完璧なの?
ああああときめきがとまらなくて吐く\(^o^)/



はい、次はムクツナムクツナ。
まず骸さんがぁ、敬語の腹黒じゃないですかぁ。
謀略とかうれしそうに言っちゃう人じゃないですか。
でもって好きな子にすごくちょっかいを出す。
真顔で標的とか言っちゃう。
今週だって「嬉しい誤算」だなんてそんなに綱に会いたかったんかーい!!って感じだしね。
「昨日の戦いでなにかありましたか」→ああ好きな子の顔つき変わってたら気づきますよねはいはい。
「わかりやすい」→内心僕以外に動揺させられるなんて気に入りませんねとか考えてんだろいいぞムクツナもっとやれ\(^o^)/
綱吉は包容力があって男前で抜けててでも骸が近くにいればすぐわかるしあれできてるよねはやく結婚、あ、もうしてますよねすみません。
ジャンプの戦闘シーン見てたら涙目で呼吸が荒くなりました。
もうどっぷりです。






2011/12/22 08:18
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -