ジャンプネタバレ気味

他カプ注意










白正ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ?!!
正ちゃんの台詞に全部持ってかれた。そっか。彼は白蘭の清濁ひっくるめてそばに居るって決めたのか。
愛!愛だよそれは…ッ!
あと子ども正ちゃんの野暮ったさ(誉めてる)が未来の美人さんに変化する経緯を想像するとああああああ
そして背中合わせほぎゃぁぁあぁ!!
興奮した!!ただし白綱的意味ではありません!
この状況を見た骸が何を考えるかと思うとまじワクワクですね。
あと一番苦しいの獄寺くんだと思う。
未来で唯一無二のボスを殺されかけて、大事な人(注:山本)の父親殺されて、なのに現代じゃ山本の命の恩人だし同盟相手だし。
心弱かったら闇落ちしてるレベルだよ!


めだかボックスとハンターがアツいです。
ワンピースはアツすぎてうぉううぉう。



2011/12/14 16:28
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -