浮気?みんな愛してるんだよ

以前96さんとこで踏み、今日河野さんのとこで踏んだ地雷…^^


皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1六道骸(RE
しかし沢田綱吉の旦那兼嫁だな
2沢田綱吉(RE
しかし六道骸の旦那兼ry
3ミーシャ(SH
4クローム(RE
5ナターリヤ(APH
6梅(APH
7桜(APH
8まゆげ(APH
9リヒ(APH
10エル…はアビスパパンの嫁だな(SH
11ショタナトス(SH
12K…まちがえた三次元だったww
13にちかちゃん…あれ?
14ハンコック(ワンピ
15ロビン(ワンピ
16ピカチュウ
17クラリス(ルパン
18ついったー(擬人化
19園崎詩音(ひぐらし
20ミシェル(SH


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒よしここはあえて…ついったーと答えておこう!!!

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301
------------------



2010/05/10 20:38
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -