蜜梅!

まわりの方々の間で大人気なので、気になって買ってしまいました(笑)
梅はあまり得意ではないのですがおいしく飲めて、人気があるだけのことはあると納得しました。
甘くてさっぱりしてて、炭酸がきつすぎなくて、じんわりしみ込むというキャッチフレーズがぴったり!
容器がビンなのもすてき。
ひんやりずっしりしていて、手に持っていると気分がゆったりします。

私は毎日飲むより、時々思い出したように買ってゆっくり飲みたいです。
とくべつなのみものって感じで´ワ`*

ちっちゃなとくべつって毎日を楽しくしますよね。
入浴剤でも、食事でも、お菓子でも、紅茶でも。
上手にモノと関わって、上手にとくべつを増やしたいです。
浪費するんではなくてね!
最近買い物願望が強いから胆に銘じないとね!!









2011/11/05 15:35
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -